TSBYの海外旅行ブログ

海外旅行メインのブログです。何かの参考にして下さい!

吉祥寺/井の頭公園へ行ってみた

住みたい街ランキング上位に食い込む吉祥寺
朝から吉祥寺散歩してました。
まず井の頭公園最寄りのスタバへ


【VLOG】吉祥寺 Starbucks Coffee"井の頭公園店"(4K)

オープンな感じで良かったです。

最初に出された豆が少し古かったらしく新しいのを無料でもらいました。
ラッキー!!

そして

公園を散策


【VLOG】 Kichijoji - Inokashira Park - Ghibli Museum【TOKYO】(4K)

広くて色々見れて良かったです。
東京にもしっかり自然があるなと。ナメてました。

そしてランチは
井の頭公園内にあるレストランへ


【井の頭公園】ペパカフェ・フォレスト pepacafe FOREST 【吉祥寺】(4K)

外側は公園の緑が見れて良い席でした。
良いリフレッシュになりました。